• 風俗の使い分け

    俺は昔から友達にはやんちゃだって言われまくってたんです。何せ女が好きだったんで食い散らかしていたといえばそうかもしれません。40代になってようやく落ち着いてきた感はあります。最近は仲がよくて癒し系の風俗嬢と一緒に楽しんでいます。

    なにせエロイ御んなんで月に一度は頼みたくなるんです。デリヘル嬢の中でもその日で終わる女もいればまた頼みたいと思う女がいます。俺は出張中は割と色々と楽しみたい方で自宅では同じデリヘル嬢に頼んでます。仕事の休みにわざわざ気を遣いたくないんですよね。

    そいつは肉食なんで俺が受け身でとにかくキスしまくられたり、ローション付けまくられたりとあっちにお任せです。それで結構気持ちいいんです。そんなことばかりされてもカッコ悪いだけと思ってたんですが俺は責めるよりも風俗所に責められる方が好きです。その時だけですけどね。だから俺にとっては癒しなんでその時によって使い分けてます。けっこういいもんですよ。
    名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • マッサージで癒されること希望

    最近ちょっと性欲も落ちてきてあんまり風俗店にも行かなくなりました。なんていうか俺にとって癒しであればいい感覚です。だからデリヘル嬢を呼んでいる時も俺を癒してくれっていう気持ちを前面に出してます。だから毎回マッサージ付きのデリヘルを頼んでます。

    全部ほぐされてからの解放は半端なく気持ちいいですよ。マジで友達にも勧めてるんですけどもう女とどうこうとか俺にとってはめんどくさいんです。だからプロにマッサージも息子のもみほぐしもお願いしている感じでいます。性欲満たすっていうよりもとにかくエロく癒されると言いますかそっちの方がいいんです。

    もちろんかわいければいいですがかわいい子でもマッサージがあんまりうまくないと俺的には次は頼まないなあと思ってます。それよりもそれなりにかわいくてそれなりにマッサージがうまい子の方が好きです。だから色々な店のマッサージの腕のいい子の口コミを見てから頼んでいるんであんまりはずれはないんですよね。

  • 真昼間の情事

    この間は久しぶりに年上人妻にお願いしました。ちょうど平日で仕事が午後から休みになってどうしようかなあと思っていたら風俗雑誌で昼間のデリヘルを発見しました。人妻久し振りに楽しむかっていう気持ちで呼んでみました。

    なんか待ち合わせもできたんですが真昼間から人妻の待ち合わせするのはなんだか気が引けて結局ホテルの部屋で待っていました。年はそんなに年上というほどでもよくちょうどいい女がきました。挨拶も丁寧で早速シャワーに入って楽しみました。なんかいつもよりカーテンからちらちらと明るい光が漏れてくるんでそれもまたなんかよかったです。

    人妻も少しみられるのが恥ずかしいと言いながらもどんどんのってきて楽しんでたと思います。お互い責め合ってローションとかも使ってその後はエロイ話をして大盛り上がりでした。なんか話が合うデリヘル嬢でよかったなあと思います。また昼間にはあの風俗嬢は楽しみたいと思いましたね。サービスも丁寧だし、ちゃんと仕事してくれてるって感じがまたよかったです。